Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

vicki♪のいるクリスマス♪

2009.12.26 Saturday
今年はvicki♪のいる初のクリスマス。
家族でそれぞれ全員+ヴィッさんのプレゼントを用意して
皆で盛り上がろう作戦を展開。
―の友達のBANも急遽参戦決定。

プレゼントの量が大変なことにっびっくりグッド

女子チームが料理に腕を振るってる最中

ヴィっさんは何か落ちてこないかとコッソリと忍び寄る。
(黒いからどこにいるかわからないモゴモゴ)

が・・・抱きしめられてごまかされる唖然

しかし、vicki♪には
.好董璽のドッグフード
⊆儡海
ディズニーシー土産のドナルドダック・・・破壊困惑
ぅ蹇璽廚里弔い燭未い阿襪・・・秒殺撃沈
ズ廼畩綣蠅砲覆辰討たフリスビーの新しいディスク
それはそれは興奮のクリスマスとなったツリー




皆でクリスマスディナーを楽しんでる最中も
ヴィッさんは順番に破壊を続けていたたらーっ


comments(1) | - | - | -

Vicki散歩

2009.12.08 Tuesday
Vicki♪ノーリードでも全然離れなくなった。

ちょっとイタズラ気分に誘惑されて
離れようとしても名前を呼ぶと一目散に帰ってくる。


おいおいクンクン鳴いてもココからは石は拾えないぞたらーっ

だいぶ海が好きになったなぁ。

最近、ヴィさんに会う人皆が
「表情変わったネェ〜ラッキー」と言う。
目が優しくなったとも。



ん・・・?



もしかして・・・太ったか・・・?・・・撃沈



comments(4) | - | - | -

紅葉がきれいだぁ。

2009.11.30 Monday

朝の散歩もひんやり気味だけど
色づいた葉が日の光に照らされると
どーしてまた自然にこんな色が出せるんだろうと思うぐらい
色づく葉っぱがキレイだ。


ご主人大好きなソニー犬

小走りに通り過ぎるロッキー犬


この2頭は同居犬。
どうやらロッキーの方が主導権を握ってるようだ。
いつも一緒で仲がいい。


この日は3頭で何やら怪しいミーティング聞き耳を立てる
「お前んとこのフード何?」とか聞いてるんだろうか?


comments(0) | - | - | -

フリスビー

2009.11.28 Saturday
ヴィさん、特別教えたわけではないけど
フリスビーが好きみたい。
追いかけて〜

狙いをさだめて〜

パクッと〜

ハイ、成功チョキ

いいから、わかったから、それ返しなさいっぶー

comments(2) | - | - | -

土曜の朝。

2009.11.24 Tuesday
土曜の朝のドッグランはいろんな犬に会える。
vicki♪もソワソワ状態ラブラブ
そして
ほぼ毎朝会うダルメシアンのメル。
最近は寒くて布団にもぐりこんでくるらしいゆき
普段はご主人のそばを離れないが、スイッチが入ると走りまくり。
それにしてもキレイな立ち姿だなぁニコニコ

この日は仲良しのレトリバーのジョイと
大好きなMIXのハルも一緒チョキ
4頭で走りまくり。
そこへバーニーズのパピーが・・・

4頭でむさぼる冷や汗・・・オイオイ。。。
みんなで一斉に挨拶。
バーニーズもびびっただろうなぁたらーっ
オレなら確実びびるもんなぁ唖然
しかし、挨拶上手のバーニーズはそのあとも楽しく遊んだ。
vicki♪は疲れるまで遊んで帰宅。

最近はフリスビーも上手くなったのでした。


comments(0) | - | - | -

昼寝。

2009.11.18 Wednesday
Vicki♪は太陽が大好き。
夏のあつ〜い日でも、コッチが心配になるぐらい
日向で寝転がってる。

わずかな太陽光しかなくても無理矢理にでも日向で寝ている。

しかし、満月の日には牙がはえる冷や汗・・・ウソウソたらーっ



半目開いて寝るのはカンベンして欲しい撃沈

comments(4) | - | - | -

Vicki♪の趣味。。。

2009.11.11 Wednesday
あぁぁぁ、Blogをサボっていた。
Vicki♪すまぬ。

しかし、その間にヤツは自分の趣味を見つけた。
海に行くたび、その波打ち際をいつも恋する乙女のような目で
見つめていた。
頬を赤らめてさえいた気がするポッ・・・
ある日、ヤツの琴線が切れた。
波打ち際に向けて一心不乱に駆けていった。
その先にあったものは・・・・STONE・・・・
そう、それがヤツの趣味となった。

波打ち際、水深20cmぐらいにある2〜3kgの石がたまらないラブラブ
いてもたってもいられない。
波のタイミングを見計らって、首まで海中に突っ込む。
そして少し浅瀬まで引き上げる。
予想以上に重くて落っことしても諦めない。
前足を使って引き寄せ、移動させる。
そして咥えて
自分の秘密の場所まで運ぶ。
ひたすら運ぶ。
手ごろな石がなくなると「投げろ!」と催促する。
小さい石を投げようものなら完璧無視ノーノー



この日も別のビーチも合わせると20個以上を集めた唖然
要塞の石垣でも造るつもりなのだろうか???



comments(4) | - | - | -

勘違いかしら??

2009.08.01 Saturday
私、自分の体のサイズはチワワだと思ってるの。






だから、軽々とおひざに抱っこしてもらえるのよさくらんぼ
comments(2) | - | - | -

ええ〜〜〜〜っ!ヴィっさん???

2009.07.10 Friday
それはそれは昨日のこと・・・
ドッグランでVicki♪はいつものように元気に走っていたGO!
ヤツは止まるとか座るとか休むという言葉を知らないようだムニョムニョ




ん???


びっくり


なんか違う・・・


Vickiが2頭いる・・・
筋肉のつき方も色も同じ・・・
な、なんでだぁ冷や汗


そ、そっくりさんだたらーっ
ハンパじゃないぐらいそっくりだ。
クックというらしい。
その飼い主さんもビックリモゴモゴ
耳が立ってるか半垂れかの違いだけ。


本当の姉妹のようにしばらく一緒に走っていた。
他に犬を連れた人達も不思議そうに
走り回る2頭を眺めてたラッキー


いやぁ〜ほんとにビックリしたなぁ。



comments(2) | - | - | -

ぶさかわ画像

2009.05.28 Thursday
昨日、朝の番組でYahooが主催したとかいう「ペットのぶさいく写真コンテスト」ってのをやっていた。
結構みんなおもしろかった・・・けど

そんなん、うちもあるある!Vickiのぶさ画像!!




今日はほんの一部をご紹介♪




舌だしてぺろん




これは定番ですね




暗くてなにもみえません。はい。いつものことです。




ちょっと露出あげるとすこし見えてくる。。




フラッシュ焚くと、めっちゃ脂ぎってる風。















comments(4) | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.