Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

ビーチクリーン犬vicki♪

2010.06.02 Wednesday
ヴィっさんに新たな動きが・・・たらーっ
ヴィっさん、沈んでいる石を拾うのが趣味。
しかし、続けていると犬歯が丸まって来てしまうので
ビーチに連れて行っても2〜3個拾わせて無視してた。
アチコチ波打ち際を覗き込みながらク〜ンクン鳴いていた。
するとおもむろにザバーッと海に顔を突っ込んだ。

沈んでいたポテチの袋を咥えて運んできたびっくり
そして沈んでいた空き瓶・・・
遠くを眺めていたと思ったら
今度はペットボトル咥えて戻ってきた冷や汗
試しにビーサン飛ばしてみたら
・・・・・・
どしたどした?何かに目覚めたか???

お!木が浮かんでる・・・
ザブ〜〜〜ン唖然

引き上げてきた。

vicki新たな仕事を見つけてしまいました。
今朝は川から流れてきたペットボトルを見つけるや飛び込み
岸まで持ってきた。

何かに目覚めたようです・・・


comments(1) | - | - | -

それから・・・

2010.05.25 Tuesday

給食係になりました食事
comments(0) | - | - | -

ヴィっ越し。

2010.05.19 Wednesday

vicki♪引っ越しました。
山から海そばへ、そして渋谷へ・・・
そしてそしてまたまた海そばへ。

カニ爪を探り当てるのが得意になりました。
砂浜でスキップもします。
砂煙上げて疾走します。


サッカーが趣味です。

comments(2) | - | - | -

ネットで。。。

2010.04.21 Wednesday
vicki♪さん、相方がPCで仕事をしようとしたら
机と相方の間に無理矢理割り込んだぶー

なんだなんだ、何するんだ!?


えっとぉ、これじゃなくてなぁ・・・



コレだっ!ひらめき

ポチッとなマル秘


ヴィッさん、何やら買い物した模様汗


comments(4) | - | - | -

ふうせん。

2010.04.02 Friday
ヴィッさんは風船も好き。
⊇の誕生日に彼女の友人達が沢山風船を用意していて
それをヴィッさんがボールと勘違いし
何個も爆破して、その都度ビビリ、学習したので
今では風船の結び目を狙うようになったチョキ

一つポ〜ンと投げてやると
うりゃ〜と結び目を狙う。

ダメだぁ〜ムニョムニョ

おりゃ〜ぶー

この繰り返しをしばらく続けた後にムフフ〜ラッキーご満悦ラブ


そして爆睡zzzzzzzzz


comments(6) | - | - | -

再犯・・・

2010.03.11 Thursday

Viさん、怒られてます。
視線は一点を見つめたまま、固まってます。
職員室に呼び出された状態・・・

Viさん、これまで
相方のパ○ツを引き裂き
⊇の○ンツを2〜3枚食いちぎりました。
それもそ〜っとBOXの中から上手に引き出してピピピ

しばらくそんなイタズラはなくなってました。


しかし・・・



今回は・・・



女のパン○4枚を一気にビリビリでございました。
それも完全犯罪を目論んだのか、1枚は見つかったものの
残りの3枚はBOXの中に突っ込まれておりました。
犯行の手口が巧妙化してきてますたらーっ


しかし、なんでパ○ツ好きなんだろ???



comments(8) | - | - | -

ごはん

2010.02.12 Friday

Vicki♪のフードがちょうどなくなったので
10kgのストッカーに移して・・・

そのまま目の前にストッカーごと出して
「OK、よしっイケテル」と指示を出してみた。




ヴィッさん・・・きょとんとした顔をして
ストッカーを回りこみ、いつも使っているボウルへと向かった。

ナイスぅ〜グー


comments(0) | - | - | -

コスプレイヤー

2010.01.30 Saturday
⊇に遊ばれてます・・・つけ毛まで唖然

しかし、vicki♪嫌がりません。
むしろ喜んでるかも。
comments(0) | - | - | -

Vicki♪ Goods

2010.01.19 Tuesday
ボヤボヤしてたら年が明けて既に2週間以上が過ぎてたたらーっ
Vicki♪は初石拾いも無事済ませて
良い年になるよう毎日を過ごしている。

色んな人にミッキー・ベッキー・ニッキーなどと呼ばれながらも
皆に可愛がってもらっている。
そー言えば、Vicki♪を家族として迎えるときに
まじさんが大きめのペンダントを作ってプレゼントしてくれた。
これがそう。
そして、昨年末に「ほい、コレ」といって
今度はマグネットを

実はこのマグネット、先にもらったペンダントと微妙に違う。

シッポの太さが違うんですね〜。
まじさん、芸が細かすぎ王冠

そしてそして、ついこの前に写真家の高砂淳二さん達と
新年会をした時に
「ほい、コレ」と麻の生地に包まれたものをもらった。
Vicki♪も興味深々


お!今度はVickiピンバッジがついてるじゃないか。
なんだなんだ、これ〜?

皮ひもを解き、白い紙包みを開けたそこには
ヴィッさん石鹸びっくり

名前にヴィッさんのシルエットまで!!!
このマルセイユ石鹸、もちろんまじさんの手作り。
有害なものなど一切入ってなく
犬にもバッチシ・・・いや、オレが使う。


Vicki♪・・・許せ。。。GO!
comments(2) | - | - | -

vicki♪のいるクリスマス♪

2009.12.26 Saturday
今年はvicki♪のいる初のクリスマス。
家族でそれぞれ全員+ヴィッさんのプレゼントを用意して
皆で盛り上がろう作戦を展開。
―の友達のBANも急遽参戦決定。

プレゼントの量が大変なことにっびっくりグッド

女子チームが料理に腕を振るってる最中

ヴィっさんは何か落ちてこないかとコッソリと忍び寄る。
(黒いからどこにいるかわからないモゴモゴ)

が・・・抱きしめられてごまかされる唖然

しかし、vicki♪には
.好董璽のドッグフード
⊆儡海
ディズニーシー土産のドナルドダック・・・破壊困惑
ぅ蹇璽廚里弔い燭未い阿襪・・・秒殺撃沈
ズ廼畩綣蠅砲覆辰討たフリスビーの新しいディスク
それはそれは興奮のクリスマスとなったツリー




皆でクリスマスディナーを楽しんでる最中も
ヴィッさんは順番に破壊を続けていたたらーっ


comments(1) | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.