Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

ご近所ジュリー♪

2010.03.25 Thursday

数日前から
ご近所さんでもあり飲み友達でもあり
何かとお世話になったり遊ばせてもらってる
高砂さんちのジュリーを預かってる楽しい
ジュリーはVicki♪が我が家に来る前から預かったり
海に行くのに誰か連れて行きたいね〜となると
高砂家に無理矢理ジュリーを拉致しにいったりと
その付き合いは長かったりする。
Vickiがウチに来てすぐ挨拶に行ったのもジュリーのところ。
その時は、Vickiはワケワカランチンだったので
ジュリーに激しくアタックしたり、フードボックスから離れなかったりと
そりゃ〜大変だったたらーっ

ジュリーも歳をとり、後ろ足が不自由になっていて
激しい運動や散歩は出来ない。
Vickiはそれがわかっているのか
自分がいつも乗っかるクッションや
ソファーの定位置をジュリーに譲ってる。
密かにヤキモチは焼くんだけど
おじいちゃんジュリーに優しく接している。

夢の多頭飼いな感じでなんだか嬉しいラブラブ
comments(0) | - | - | -

紅葉がきれいだぁ。

2009.11.30 Monday

朝の散歩もひんやり気味だけど
色づいた葉が日の光に照らされると
どーしてまた自然にこんな色が出せるんだろうと思うぐらい
色づく葉っぱがキレイだ。


ご主人大好きなソニー犬

小走りに通り過ぎるロッキー犬


この2頭は同居犬。
どうやらロッキーの方が主導権を握ってるようだ。
いつも一緒で仲がいい。


この日は3頭で何やら怪しいミーティング聞き耳を立てる
「お前んとこのフード何?」とか聞いてるんだろうか?


comments(0) | - | - | -

土曜の朝。

2009.11.24 Tuesday
土曜の朝のドッグランはいろんな犬に会える。
vicki♪もソワソワ状態ラブラブ
そして
ほぼ毎朝会うダルメシアンのメル。
最近は寒くて布団にもぐりこんでくるらしいゆき
普段はご主人のそばを離れないが、スイッチが入ると走りまくり。
それにしてもキレイな立ち姿だなぁニコニコ

この日は仲良しのレトリバーのジョイと
大好きなMIXのハルも一緒チョキ
4頭で走りまくり。
そこへバーニーズのパピーが・・・

4頭でむさぼる冷や汗・・・オイオイ。。。
みんなで一斉に挨拶。
バーニーズもびびっただろうなぁたらーっ
オレなら確実びびるもんなぁ唖然
しかし、挨拶上手のバーニーズはそのあとも楽しく遊んだ。
vicki♪は疲れるまで遊んで帰宅。

最近はフリスビーも上手くなったのでした。


comments(0) | - | - | -

ええ〜〜〜〜っ!ヴィっさん???

2009.07.10 Friday
それはそれは昨日のこと・・・
ドッグランでVicki♪はいつものように元気に走っていたGO!
ヤツは止まるとか座るとか休むという言葉を知らないようだムニョムニョ




ん???


びっくり


なんか違う・・・


Vickiが2頭いる・・・
筋肉のつき方も色も同じ・・・
な、なんでだぁ冷や汗


そ、そっくりさんだたらーっ
ハンパじゃないぐらいそっくりだ。
クックというらしい。
その飼い主さんもビックリモゴモゴ
耳が立ってるか半垂れかの違いだけ。


本当の姉妹のようにしばらく一緒に走っていた。
他に犬を連れた人達も不思議そうに
走り回る2頭を眺めてたラッキー


いやぁ〜ほんとにビックリしたなぁ。



comments(2) | - | - | -

Poohと顔合わせ。

2009.05.15 Friday
午前中、まじさんからメールMAIL
原宿に届けるものがあるから
そのついでにPoohをドッグランに連れて行くという。
おお!コレはPoohと顔合わせしなきゃって事で即効準備。


Pooh犬久し振り〜〜〜。
相変わらずいい笑顔だチョキ


お!ナカナカいい感じじゃーんラッキー
争うことも吠えることもなく
前から知り合いだったかのように自然に過ごしてた。

帰りには

密談する仲にラブラブ


comments(2) | - | - | -

PRIDEシリーズ Round2

2009.04.06 Monday
Vickiの格闘友達・ラブラドールのJOY♂犬
まずはひとしきり走り回り
止まったところでゴング〜工具

まずは耳に軽くガブ〜ムニョムニョ


隙を見て押し倒して、今度は首にガブ〜パクッ
二回りほど大きいラブにも負けず
必ず仰向けにさせる。
オイオイ、うら若き乙女じゃなかったんじゃないのかたらーっ
Vicki〜〜〜困惑


レフェリーはVickiを縮小したような同じ毛色のイタグレ君。


JOYのスゴイ形相びっくり
しかし、2頭とも決して本気になることは無く
気の済むまで格闘を繰り返す。

JOYはその体格に似合わずたらーっハイスピードで走り回るし
レスリング相手にもなってくれるいい友達のようだイケテル


そしてVicki、お疲れのご様子。
仕事部屋のベランダでお休み中。

「るっっせぇなぁ〜、疲れてんだよノーノー」って顔すんなーモゴモゴ



comments(2) | - | - | -

PRIDEシリーズ 2009MAR31@Dog Run

2009.03.31 Tuesday
代々木公園のドッグランで時々会うパール犬
ブルテリアとボクサーのMixで、穏やかで優しい性格。
飼い主さんの指示をちゃ〜んと聞いてる
・・・感心感心と思っていたら
生まれつき全く耳が聞こえないそうだ。
ちゃ〜んと飼い主さんの動きを見て指示に従ってんだな。
エライぞぉ〜ニコニコ

コイツはVickiのプロレス仲間の一人(一頭?)たらーっ
今朝もGong!

Vickiの上方からの波状攻撃っグー

パールは下方から隙を狙って首にガブーッチョキ

パールの飼い主さん・・・足元寒そ〜ゆき
先日「今日は寒いですね〜。」と話しかけられた時も
ハーフパンツにサンダルだったたらーっ

そんな事はつゆ知らず、格闘の合間合間に二頭は猛スピードで
駆けずり回り、止まると戦闘開始up


打撃スタイルのVickiと寝技に持ち込もうとする
格闘家・桜庭のような動きのパール。

この日、勝敗は決まらず次回へ持ち越しとなった。
次のラウンドはいつ!?

comments(0) | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.