Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

BBBBQQQQな一日

2009.04.09 Thursday
この間の火曜日は、ママのお店が定休日鳥ってことで
ママの仕事仲間やその家族、親しい友達総勢10人で
三浦の海の家にBBQをしにいったの〜船



平日にもかかわらずオトナが10人集まるって、なんだかね。
おもしろいラッキー



天気もサイコーおてんき、空もどピーカンで朝からルンルン



ワタシはT中家に来てから初めてトラックの荷台のクレートに
積み込まれて、初ドライブ自動車






ワタシお気に入りのクッションを入れてくれたのでクレートの中は
思ったより快適、途中なんどもウトウトzzzしちゃったわニコニコ




前回のBBQでは、テーブルの上にあった豚バラの塊を思わず
ガブリッ唖然!しちゃってこっぴどく怒られたっけ。。。モゴモゴ


今回は、はい、ワタシ、何気に学んでますモグモグ
ママの前ではと〜ってもいい子にしてたもんね〜〜〜ヘヘヘてれちゃう
(デモ…ホタテと焼き芋盗んだことはママに内緒。。。おばけ



ひとしきり食べてから皆はウェットに着替えて
カヤックやパドボで遊んでた。





楽しそうだったけど、
ワタシはまだまだ水が怖くてぇぇ冷や汗。。。
夏になったらちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・。
頑張るつもりたらーっ




それにしても、みんな私のことをすっごい可愛がってくれて、
ワタシ、本当にシアワセラブ




またみんなと海に行きたいわ〜グッド


ちなみにこれ↓↓はおまけのショットカメラ



comments(4) | - | - | -

初めまして、Vickiです

2009.03.30 Monday
私はVicki♪



お母さんはボーダーコリー、お父さんは・・・ん〜〜、
わかんないけど、最近まで清里の牧場で3年間、暮らしてたの。
縁あってBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)に保護されて、
その後、里子として東京・渋谷区のT中家の家族として
迎えられたの。
T中家のみんなはワタシのことをとっても愛してくれて、
すごく幸せ♪

今日はとりあえず自己紹介だけにするけど、
私って結構面白い顔とかしてるらしくて、
ママが私の寝顔をデジカメで撮っては喜んでる。
だからママが私専用のBlogを作ってくれたの。

私にとってはいい迷惑・・・なんだけどね。

まぁ、皆が喜んでくれるならって、
ワタシ的には半ばあきらめてるわ。

これからいろんな画像をアップしてくってママは
張り切ってるから、
しょうがないわ・・・どうぞよろしくね♪



MIBに出てきそう…とか言わないでねふぅ〜ん




この間の土曜日に、
お友達がたくさん来て
ワタシ、疲れちゃって
爆睡中にママの仕事のスタッフに激写されたわ。



これは日曜日の夜。この日もソファーで爆睡
あまりに深い眠すぎて口元が緩んじゃって・・・
さすがにちょっと恥ずかしいわ。



そんな私の気持ちを裏切るように
家族は大笑い
いや〜んてれちゃう



T中家の3女、Pちゃんとパチリ。




でも、ワタシこんなに可愛いショットもあるんだけどな〜
こういうのをたくさんアップしてよぉぉママぁぁ
comments(2) | - | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.